fc2ブログ

エクスプローラーが立ち上がらない

グーグルには繋がるのですが インターネットエクスプローラーがだめです
何故でしょうか?返信遅くなります。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

我家のPCはグーグルクロームを入れると、グーグルに掻き回されるのか、ヤフーやマイクロソフトメイルやIEなどグーグル以外が狂気に走るので駄目ですね。
よくよく考えれば、それらはみんなライバル企業ですから、ライバル会社のソフトの邪魔しないまでも円滑に動かす心遣いはしないんでしょうね。

それに、色々なツールバーはどれも出来る限り減らした方がPCの動きは良い様ですね。

Re: マンボウ さんへ

こんにちわ 何しろ朝からパニックでした
NTTの光モデムには24時間対応のステッカーが貼ってあり
電話を入れると9時からだと 配線を外したりしましたが変わらずで
富士○のサポートも1時間半も電話を鳴らし続け あっけなくものの3分で解決でした。
確か前にも同じようなことがあった様な記憶があります。
疲れた一日でした。

プロフィール

テクニカルゲーム

Author:テクニカルゲーム
渓流王国信濃から

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR